2007/04/26

そむ退院&K君ご訪田舎

朝便で田舎へ戻り昼休みに入院中のそむの様子を見に病院へ。ご飯も食べたということですし、だいぶ動ける様になっていたのでそのまま退院。先生曰く大人しくしてたてんもーと違ってそむは結構ひょろひょろ泣いていたとのこと。帰りの車中ではるんるんで運転中に後頭部をかなり舐められました。

そして夕方、出張でやってきた後輩のK君が夕食前にニタ&小ニタたちに会いに我が家へ。庭で遊び回ってたふぁらんとまむあんに、足形の土ぼこりをスーツのズボンにつけられても「可愛いっすね」を連発しながら遊んでくれたK君。K家にはチワワのちんちょちゃん(激カワイイ)が居るのですが小ニタの10分1くらいの重さ。「撫で甲斐があります」というコメントがサイズ差の大きさを物語っていました。

ひとしきり遊んだ後は同じくご出張でいらしたTさんと合流しシーフード屋さんへ。名物の蒸した巨大シャコを3匹も行ってくれて食通のK君のお口に合った様子。久しぶりに賑やかな田舎の夜となりました。

0 件のコメント: