2007/04/21

てんもー入院2日目

長男不在の子供部屋の様子。

午前中に病院に電話して聞いたところ具合が良さそうとのこと。ところが昼休みにお見舞いに行ってみると確かに昨日よりは元気でしたが、持って行った好物の豚肉もまったく手をつけず。。。でも夕方再度会いに行くと今度はもっと元気で、ケージからぴょんっと飛び出して来ていつもの様にシッポを激しく振ってお出迎え。先生の意見を聞いたところジステンパーでは無いと思うというコメント。まだご飯は食べないし安心は出来ませんが呼ぶとぴょこぴょこ寄ってくるし、あちこちふんふん嗅ぎ回る仕草はいつものてんもー。少しずつだけど良くなってるはず。こんなタイミングで明日からバンコク出張ですが、先生と電話で連絡を取って様子を聞き、退院出来る様になったらおばちゃんにお願いして車を出して迎えに行ってもらえることに。一日も早く食いしん坊のてんもーに戻れるよう祈りながら行ってきます。

0 件のコメント: