2007/04/24

そむ入院

泊まっているバンコクのホテルから見た朝焼け。

午前中に病院で診てもらいてんもーと同じくそのまま入院。いつもめちゃめちゃやんちゃなので元気の無いそむなんてまったく想像出来ないですが、点滴の針を刺されてもされるがままになっていたとのこと。症状から判断するとパルボウィルス感染症の可能性が高そう。(これも予防接種は済んでいるのですが・・・)感染後数日で免疫が出来て回復するのがこの病気の特徴なのですがてんもーが元気になっているのがまさにその状態。このウィルスの特徴的に今のところ元気なニタ、まむ、ふぁらんも発病する可能性あるので、早期発見→体力落とさない為に点滴→免疫作って自然回復という対応をしていかざるを得ない状況。。。

0 件のコメント: