2007/04/14

ニタ in Phuket !!

3連休の2日目はPhuket!5時半起きした甲斐アリアリの青い空と海!

小ニタたちはお留守番してもらってニタ代表が初Phuket。

南端のパンワ岬周辺で静かなビーチを発見。左を見ても・・・

右を見てもほとんど貸し切り状態。Phuket恐るべし。

海を眺めながら木陰でボーっと穏やかな休日のひと時を・・・

過ごさせてくれないニタ。炎天下の砂浜を走る走る。

大興奮のワケはこれ。砂浜を滑る様に走る小ガニたちを次々に仕留めるニタ。さすが日頃トカゲで鍛えてるだけのことはある。でもそれについて行くのはかなりハード。。。次回は食べられるやつ頼むね。ズワイとかタラバとか。

木陰に入っても興奮冷めやらず一心不乱に砂を掘り続けるニタ。

でも予想通り何も出なかった様子。

「青い海 白い砂浜 駆け抜けて 見つけたものは カニと砂つぶ」

帰りの車の中で爆睡するニタ。一番楽しんでたもんね、間違いなく。

片道3時間なので早起きさえ出来れば日帰りで充分堪能可能。次回はハンモックフラミンゴ持ってこようね。

0 件のコメント: