2007/04/02

再会!

2ヶ月前に新しい家族のところへ旅立っていったまんごすちんと・・・

さぱろ。色々あってなかなか会いに行けませんでしたが本日里親さんのお宅訪問&次男と末っ子と再会。

初対面の里親さんへのお土産の2人の生まれてから巣立つ日までの写真を入れたアルバム。

厳選したにも関わらず200枚!親バカぶりに引かれないかちと心配。。。

そしてご対面〜〜〜。育ってる〜〜〜。里親一家のお母さんに抱かれて出て来たまんごすちんと呼ばれて走って来たさぱろ!なでようとしたら・・・逃げたっ!!もう忘れたのぉぉ〜?・・・と思ってたら戻って来てカオをなめるなめる。ここまで道案内してくれた副工場長さんやその息子さんにはそんなことしないってことは憶えてるんだね〜〜。

さぱろ改め「とーん」。意味はゴールド。耳は両方垂れてて大きさはそむくらい。相変わらず短足〜。

まんごすちん改め「ぐん」。意味はシルバー。ニタと同じピンっと立った両耳、ニタとは違う長い脚!

性格も全然変わってない!まんごすちんは甘えん坊ですぐに人間の側へ来る〜。自由人さぱろはあっち行ったりこっち行ったり。でもお母さんが呼ぶと短い脚で一生懸命走ってくる!エラいっ!

元気に育ってて良かった〜。優しそうな家族で良かった〜。幸せにしてて良かった〜。お母さんが「マー・ティアオ・ボイボイ(来る・遊ぶ・頻繁に)」と言ってくれたので次回はニタを連れて行く予定。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ〜い。幸せそう!タイの犬っぽくなってるね〜。
立派な名前つけてもらったんだね♪金太郎に銀次郎って感じね!

匿名 さんのコメント...

幸せそうだね。ニタや外の兄弟達はどんな反応するかね?全員連れて行ったら? 200枚のアルバムはスゴイ!

srtn さんのコメント...

> enimabokさん うちの子たちもめっちゃタイの犬やけどね・・・。またの名は金さん銀さん。末永く元気に過ごして欲しいわ〜。

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん 一度に全員は無理やね。2匹が限界やわ。人間を憶えてたくらいやから兄弟妹は憶えているでしょう。