2007/01/03

うたた寝アイテム


こちらは今日から仕事。4月にタイ正月休みがあるので文句は言えないですけど、日本では箱根駅伝もまだ往路だと思うとちょっと悲しい。しかも初日からタイ人とハードな交渉。そんな疲れた心とカラダを癒してくれるのがこれ!丁度1年程前、遊びにきた大学の後輩がバンコクのウィークエンドマーケットで買って帰るのを横目で見てた時から欲しかった一品。年末にオープンしたホームセンターのHome Proで発見、即購入。目を閉じてゆらゆらすると波の音が聞こえてきそう。。。ニタも興味津々で飛び乗って来ますがゆらゆらがお気に召さずすぐに降りるので独り占め!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気持ちよさそ~~~。
2006年の年末にソファを捨てた身としては
気になる木になる、その転寝アイテムー!

匿名 さんのコメント...

Risaさんのブログからやってきました。
私が小さい頃、うちで飼ってた犬も何度か家で出産しました。子犬の成長を見るの、可愛いですよね!なかなか子犬を手放せなくて・・・・・一時は成犬5匹飼ってました。近所では・・・・笑いものでしたね!(笑)

srtn さんのコメント...

> しばこさん その後輩のH君は日本まで頑張って持って帰ったものの殆ど使ってないみたい。おねだりチャンスっ!?

srtn さんのコメント...

> のりちぇろさん コメントありがとうございます!Risaさんちのマックス君とウィリー君も可愛いですよね。のりちぇろさんも犬の出産、育児経験者なんですね。手放さなきゃなのは解ってるんですけどあの瞳で見つめられたら・・・かなりの難題ですよね。。。