2007/02/02

まんごすちんとさぱろ

まんごすちん。

さぱろ。

最初に巣立って行ったのは次男と末っ子。お迎えがくる1時間程前からみんな興奮して大ゲンカ。ニタを含めた全員がどこかしら出血してるというベストとは言いがたい状態の中、選ばれた2人は新しい家族の元へ旅立って行きました。ケンカの仲裁でヘトヘトだった+また始まらないかと緊張してたのでバタバタと送り出してしまいましたが去って行く車に手を振っていたらやっぱり涙が出ました。連れて行ってくれた副工場長に電話で聞いたところ2人は無事に到着、新しい家族にもとっても気に入られているとのこと。早く会いに行きたいです。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私までウルウルきちゃいました・・・・・。
なんだかもの寂しくなっちゃいましたね!
たまには会いに行ってあげてくださいね!

匿名 さんのコメント...

うぇーん。あたしのお気に入り2匹が行ってしまったか・・・。寂しいね。でも今まで以上にニタに愛情注げばいいね。

srtn さんのコメント...

> のりちぇろさん 本当に。。。今は「いい子にしてる」「新しい家族に気に入られている」という連絡にホッとする日々です。早く会いに行きたいです。

srtn さんのコメント...

>hajiさん 実は今日hajiさんのもう一人のお気に入りも。。望んでいることとは言え辛い日々が続きます。

匿名 さんのコメント...

久々に見にきたら、皆大きくなったね〜。
しかもパパは一瞬日本に帰ってたのね。

まんごすちんもさぱろも何だか哀しげに見える・・・。でもきっと新しいファミリーに大事にされるでしょう!2匹一緒だと心強いし会いに行く楽しみが増えるねー。

匿名 さんのコメント...

↑あれ?匿名になっちゃったけど、ギター弾きの真理子でした。

srtn さんのコメント...

> 真理子さん 結構人見知り+かんしゃく持ちの2人なので心配してましたが、なんだかいい子にしている様で里親さん一家に激しく気に入られている様です。忘れられないうちに早く会いに行かなきゃです。