2006/05/07

体重計(体脂肪計付き)


頂き物第二段です。N夫妻から頂いた体脂肪計付き体重計。タイで美味しいもの食べ過ぎ注意!というメッセージが込められた嬉しさ半分、切なさ半分な一品です。そしてさっそく測定。お~いN夫妻!せっかくだけど壊れてるよぉ!!と言いたくなるような数値が表示されました。う~ん、ニタとの散歩の距離を伸ばしたくらいでは太刀打ちできないレベルだ。。。ってことに気付かせてくれたN夫妻ありがとう。最近ニタの耳はたれ気味です。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

愛くるしいニタちゃん成長記 & だからふくよかになるんだ~!
とやっかみたくなる食べ物レポートも楽しいけど、シェイプアップ
ネタとして、かの地独特の体操とか運動とかないのかしら?
by etokiri (2006-05-10 21:36)

> etokiriさん 赴任前に意気込んでたムエタイは当地ではジムが見つからずに断念、夕方になると公園で始まる青空エアロビに参加する勇気はでず、もっぱらパパイヤ酵素効果頼みのソムタムダイエットのみです!
by srtn (2006-05-10 23:33)

>もっぱらパパイヤ酵素効果頼みのソムタムダイエットのみです!

ダイエットちゃうやん。
by etokiri (2006-05-11 00:41)