2006/05/08

ワクチン


先日打った注射はワクチンではなくただの薬だったので再度ニタと一緒に病院へ。前回かなり注射を痛がっていたので診察台に上げるのにも一苦労…かと思いきや大物なのか学習能力が低いのかちょこんとお座りしてました。注射は慣れたのか刺されどころが良かったのかキャンとも言わずに終了。ずいぶんと大きな鑑札をくれたのでどうするのか?と聞くと「首に下げて下さい」「大きすぎませんか?」と言うと「家に置いといてもいいですよ」…ユルいです。先生にニタは大きくなると思うか?と聞くと「脚の指が長いから大きくなりますよ」というコメント。ニタさんあまり大きくならないでね~。

0 件のコメント: