2006/05/05

朝の散歩


色々なところでニタ効果は出てるのですが、歩く機会が(少し)増えたのがそのうちの一つ。家の周りに歩いて行けるところに何も無いのに加えて、車があるので家の近辺でも今まで殆ど自分の足で歩いたことはありませんでした。でもニタが来てから朝は1時間早起きして家の近所を散歩、夜も食事の後に一緒に散歩という生活に。歩いていると車からは見つけられなかった色々なものに出会います。一番驚いたのは家のそばの水路にホタルが居たこと。「自然に囲まれているなぁ」という気持ちと「おいおい、やっぱりすごい田舎だなぁ」という2つの気持ちに挟まれました。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

ニタちゃん、元気になってよかったですね!
しかし、ホタルが見れるだなんて、ホントいいとこに住んでますね~。
自然に囲まれ、朝夕の散歩も気持ちよさそうです。
うらやましいっす!!
by ひろ (2006-05-06 00:42)

> ひろ君 バンコクと違って暑いこの時期でも朝晩は結構涼しかったりもします。森のお陰ですね。夏合宿を思い出すよ。。。ニタは元気になったり元気なくなったりとまだちょっと心配。子を持つ親の心境です。
by srtn (2006-05-07 01:46)