2007/01/01

田舎ならではの経験

てんもー。

まんごすちん。

そむ。

まむあん。

ふぁらん。

さぱろ。

せっかくの僻地駐在なのでここでしか出来ない経験をしたいと思ってましたが「犬の出産+育児、しかも6匹」→これは間違いなくここ限定。そんな機会を与えてくれたのはニタ。

みんなニタ似の美形犬に育つかな?今日はいつもお世話になってる動物病院の先生夫妻に自宅のニューイヤーイヴパーティーに招かれて行ってきましたがこれだってニタのお陰。今年は色々とありがとう。来年もよろしくね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~~っっ みんなカワイ~♪♪飼えるはずもないのに、どの子にしようかマジメに考えてしまった。やっぱまむは美人だねー!でもやっぱさぱろかなぁ・・・。

srtn さんのコメント...

> hajiさん いやぁ〜、はっきり言って全員おススメ。面食いな自分はまむ贔屓かと思ってましたが全員に均等にデレデレです。