2007/01/29

大人気おもちゃ

義理の両親が持って来てくれた色々なおもちゃの中で一番人気はこれっ!

庭でみんなで取り合い。噛むとぴーぴー鳴るおもちゃ、うまく鳴らせるのはニタとふぁらん。なのでこの2人の戦いがメインで繰り広げられる。

ふぁらんを追うニタ。(大きさが変わらなくなってきたなぁ)

ニタを追うふぁらん(とまんごすちん)。

おもちゃを取りにきたそむにパンチを喰らわすふぁらん。

そんなこんなで激しく遊んでいたら今日はとうとうまんごすちんが負傷。興奮して暴れたところ逆ギレしたさぱろに背中を噛まれて流血。
いじけるまんごすちんと心配そうなニタ。

そんな騒ぎの中まむあんも目の下、てんもーも鼻の横を負傷。みんな大きくなってきた証拠だなぁ。夕方義理の両親もニタと小ニタたちと名残を惜しみながら日本に帰って行きました。さてさてそろそろ本格的に里親探し始めなきゃだね。。。

0 件のコメント: