2007/01/27

母のお気に入り

訪タイ前から「ご近所さんたちはそむが可愛い言うてるけどお母さんは末っ子が好きやわ」と言っていた母、ご対面して遊んでみてやっぱりさぱろがお気に入りの様子。確かにさぱは実物も可愛いカオしてるけど撮りためた写真を見返しても可愛く写ってるものが多い。

熟睡中のさぱろ。

寝起きのさぱろ。

携帯電話のカメラで撮ったさぱろ。

今回の母の気合いの入り方はハンパではなく実家の台所とお風呂場に小ニタたちの名前を貼って暗記、更にメモを携帯し飛行機の中で復習(姉談)。たまに間違えて「そぱ〜」って呼んだりしてたらしいですけどこの短い滞在でカオと名前も一致した模様。ということで母と姉は今日が最終日。「もし選べって言われても選ばれへんわ、可愛い過ぎる〜」と何度も何度も言っていた姉はお別れの時、顔をくしゃくしゃにして号泣。弟も姉に負けず劣らず涙もろいので里親が見つかったら明日は我が身だなぁ。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

《君の眸に乾杯》さぱの目はなんて可愛いのでしょう。眠っていても開いていても可愛ユイよう最高の子(孫、曾孫?)抱いた感触忘れないよ。さぱは私の夢、私の希望。のっかっかてきて、ナメナメして、カミカミしてくれたみーんな、みんな忘れないヨー!!!

srtn さんのコメント...

> jipmamaさん 実の息子と娘は自分たち以外の「最高の子」の出現に複雑な心境ですが、さぱほど目が澄んでないので仕方が無いかなぁと思ってます。