2008/11/17

日本出張

今日の夜行便で日本へ一時帰国。

いつもお世話になってるMさんがたまたま明日から休暇で一時帰国なので、今回ニタはマレーシアの田舎初ペットホテル。出発前に預けにいったら最初はふんふん臭いを嗅いだりして余裕見せてたのが、受付フォームに記入しだした辺りから異変を察知してふゃんふゃん鳴きだした。店を出ようとしたら本格的に鳴き始めたけど振り向いちゃいけないと心を鬼にして店をあとに。前に成田で検疫の為に10分ほど離ればなれになった時、その瞬間はこの世の終わりの様な鳴き叫びぶりだったのにこちらの姿が見えなくなった瞬間に鳴き止んでたので、さっきもそうだったはず。元々ノラ出身だし、1ヶ月の検疫も経験してるし大丈夫と信じてるよ〜。いい子で待っててね〜。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ニタちゃん、可愛いね!
ゴロウちゃん、お久しぶりです!美奈だよ。ソニーの。先日、懐かしいメンバーで忘年会しました。ミナミちゃん、たけおくん、根津ちゃん。10年以上ぶりに会って、五郎ちゃんがマレーシアにいることを初めて知りました。私も今年の6月にアメリカから帰国しましたよ。9年ぶりの日本はやっぱり良い所ですね~。ニタちゃんはタイから連れていったんでしょ?うちもサンディエゴから犬を連れて帰って来たから、飛行機に乗せる大変さ、知ってますよ。いつか日本に帰国する時は、また大変だけど、頑張ってね!

mallie さんのコメント...

ずっと楽しくブログを拝見させて頂いています。
いつも元気をもらっています。
もう半年以上も更新がないのがとても心配です。
ニタちゃんは大丈夫かな?無事に検疫を終えたのかなぁ。。。余計な心配かな。またいつかアップされることを願っています。

srtn さんのコメント...

> minaちゃん ご無沙汰です。マレーシアの迷い犬サイト教えてくれてありがとう。登録して情報を求めたんだけど未だに手がかりなしです。
mina家の子は元気ですか?帰国したときには是非紹介してね。

srtn さんのコメント...

mallieさん コメントありがとうございます。こんなことになってしまっていてすみません。ニタを待ちながらブログを再開するつもりです。無事に戻ってくることを一緒に祈ってて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。