2008/11/02

夕方海さんぽ

留守番させてた埋め合わせに夕日を見に行こう。

・・・と思ったのに本人はまったく興味なく走りまくり。

今日もラッキーなことに沈む瞬間が見えたっ!

はいはい、興味ないのにお付き合いありがとう。

ニタがなぜか気に入ってる丘の上。

もう一つ赤くならないけどこれはこれでキレイ。

小島の上の右側に夕焼けを愛でる人々(左の大きいのは看板)。

遠くに見える雲がもう一つの島みたい。

明日も頑張ろうかなと思わせる空。

ニタもようやくその美しさに気がつきしばしたたずむ。

・・というのはウソではしゃぎまくって疲れて一息ついてるところ。ここまで暗くなると人間には全然見えないけど、どうやら砂浜はカニ&草むらにはカエルが出てくるらしく大興奮。日が沈むと人が少なくなってニタも走りやすいし、少しは涼しくなるので人間的にもいい時間。

0 件のコメント: