2008/11/07

ちびっこ隣人

少し前から近所の家の家族になった子。

あっという間に抜かれそうだけどいまのところまだニタより小さい。鳴き声もまだ完全に子供で超かわいい。来たばかりの頃、この門の下をくぐり抜けようとして途中で進むことも戻ることも出来なくなってひゃあひゃあ鳴いてるところを見かけたことがある。

ところが火曜日ぐらいから朝見ても夜見てもここの家の人がずっと不在っぽい。腹ぺこかなと思ってこっそりニタのビスケットをあげてみたらガツガツ食べてるし。とりあえず帰ってくるまでと朝晩おやつをあげてたら・・・さっき家の人たちの帰宅を確認!いつもは通るとクンクン鳴いてたのに安心したのか大人しかった。よかったよかった。

0 件のコメント: