2009/11/19

ニタのこと


「あなたの犬を逃がしました」日本出張中に預けていたペットショップからの信じられない内容の電話。広い範囲に渡って、探しまわって、ポスターを貼って、ビラを配って、広告を出して、新聞社のインタビューも受けて、ウェブサイトを開いて、警察の協力も求めたけど、たった一つの目撃情報もなし。店員が本当のことを言っているのかもわからない。
ニタのことを考えない日はないし家族も同じだと思う。その辺をてってってと歩いてる姿や門の前にちょこんと座ってる姿を期待してる。ずっと待ってる。帰ってきて欲しい。あれから1年ずっと同じ気持ちでいる。

4 件のコメント:

mallie さんのコメント...

お久しぶりです。以前メッセージを送らせて頂いた“mallie”と申します。こんなことになっていたなんて、、、心からニタちゃんが無事に戻ってくれる事を祈っています。絶対に帰ってきます、絶対に、私はそう信じます。

srtn さんのコメント...

mallieさん 温かいメッセージありがとうございます。前回のコメントも随分前に頂いていたのにすみません。こんなことになっていました。一緒に祈ってて下さいね。

yuki さんのコメント...

久しぶりにブログを覗かせていただいたら、再開している!
再開=「ニタが帰ってきた!」と心を躍らせたのだけど・・・
一日でも早く帰ってきてくれることを祈ってます。

srtn さんのコメント...

> yukiさん 気にかけて頂いててありがとうございます。ニタもK家の皆さんに会いたがってると思います。日本で再会できますように。