2008/11/16

ハゼ釣りへ

先週に引き続きハゼを求めて海へ。今までで一番の引き潮!爆釣の予感・・・

・・と思いきや潮が引き過ぎなのかハゼは先週よりずっと少ない。

でも数の多い少ないは余り問題ではないみたい。

ハゼを追ってふつーに入水。

ついたついた。

よっこらしょ。

滑ってザブン。

これも滑って海に落ちたとこ。

ホントに滑って危ないので人間も命がけで撮影。つーか散歩だけでもかなり危険。

こちらは何のためらいも見せない冒険家。

でもちょっと名残惜しそうな後ろ脚。

犬ってこんな生き物だっただろうか。

うほほーい。

・・・と今日も釣果ゼロで帰宅。でもカオは満足げ。

行きと違って帰りは多少の疲労もあってか落ち着き気味。でも先週前脚でパワーウィンドーをウィーンと開けたので油断禁物。それ以来ウィンドーロック必須。人間の子供と変わらん。。。

0 件のコメント: