2007/08/14

大・大・大事件っ!

我が家の整然とした(って程のこともないけど)ガレージの一角。それが今日帰宅すると・・・

かなり盛り上がったようでこの荒れ具合。片付けようとクレートをひょいと持ち上げたら黒い固まりが。ホウキでつつくと・・・

サソリぃぃぃ〜!!!ニタ&小ニタたち大興奮!人間大パニック!サソリは攻撃態勢!るんるんで噛み付こうとするニタを押さえながらなんとかクマ手で門の外へ掃き出しに成功。

名残惜しそうなみんな。特にニタ。このままお引取り願いたかったのですが、サソリも名残惜しかった様で門をくぐって再度侵入!してきたのでコワかったけど退治。

ゴキブリネズミも勘弁して頂きたいですが毒持ってる方はもっと勘弁して欲しい。。。サソリも「一匹いたら○○匹」な生き物なのかなぁ?結構やられる犬が多いって病院の先生も言ってたしなぁ。。。

0 件のコメント: