2007/08/08

タイスイーツ

もらいもの続き。タイ人会長おじいちゃんがくれたもち米スイーツその1。

その2。こっちはかぼちゃプリンのせ。どちらも超〜美味っ!

会長がよくくれるもち米スイーツといえばこれ。

初めてもらった時、ついつい食べ忘れてたのに「あれどうだった?」と聞かれて「いや〜美味しかったです」と答えちゃった一品。帰ってから慌てて食べてみるとなんとドリアン味!生ドリアンはキライじゃないのにこれは一口でギブアップ。記憶力のいい会長は定期的に「これ好きだったね。うちの娘も好きでね〜。」とお嬢さんに買う時に忘れずにうちの分も買って来てくれる。。。いやいやウソはいかんですなぁ。

0 件のコメント: