2007/08/04

チキンマハラジャバーガー

昨夜遅くに入ったHyderabadを昼に出発しCalcuttaへ。夕食の時間が近かったのですが同期のM駐在員が「めぇ〜ちゃめちゃマズいから是非食べてみな」とイチオシのCHICKEN MAHARAJA BURGERに挑戦。インドは宗教上ビーフを食べないのでパティは基本的にチキン。

しかもこのマハラジャバーガーはそのチキンパティがビッグマック方式で2枚っ!かなりマズいマズいと聞かされてましたがマックナゲットは美味しいし大丈夫だろう・・・と思いきや一口食べて悶絶っ!さすがインド、ソースはカレー味っ!しかし気を取り直してインド料理だと思えばそれ程違和感もなく無事完食。

ベジタリアン用のバーガーも。野菜コロッケ入りだそうです。

まぁまた次回・・機会があれば試してみようかな。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マハラジャはチキンだったのですね。
私はべジーを食べました。
野菜コロッケでしたが、やっぱりカレー風味でした。
にしうりはじめ

http://blog.goo.ne.jp/suikan0tane

srtn さんのコメント...

> にしうりはじめさん コメントありがとうございます。僕もベジーを食べる機会があったので僭越ながら比較させて頂くと・・・ベジーの方が美味しかった!です。