2007/08/03

DHOOM:2

DELHIから国内線でNAGPURへ。訪問したお客さんに近くのレストランでダール・マッカーニという絶品豆カレーをご馳走に。社長と一緒についてきた役員がやけに若いので歳を聞いてみるとなんと26歳!そこで「あなたの世代で一番人気のある女性シンガーは誰ですか?CDを買いたいです」と聞いたところ「インドでは映画女優=シンガーで映画のサントラ=ミュージックCDです」と言って一番人気の映画タイトル"DHOOM:2"とメモしてくれました。

その後もう一件の客先を回って次の移動の為に空港へ。時間調整でそばのホテルのカフェに居たところ先ほどの社長と若役員とばったり。「いや〜偶然だね〜小さい街だからね〜」と言いながら実は待ち伏せてくれていて、別れ際にインドのお菓子とDHOOM:2のサントラCDのお土産を頂きました!モテる男の様な心遣いっ!ジャケットのインド人女優さん2人もまさにツボで、特に右側のBipasha Basuは機内紙で見かけて名前をメモっていたまさにその人でしたっ!う〜ん、なんとか映画のDVDを手に入れたい。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Bipashaさんって 今日家に寄られた方に似てるねー。 わかりマース。

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん ここまでバタ臭くはないのではないでしょうか。。。