2007/03/17

予行演習


バンコクでの手術が来週の月曜日に決まりクレート練習も佳境のニタ。最初に買ったものが胴長のニタには微妙に窮屈っぽかったので、先週のバンコク出張でワンサイズ大きいものを購入し本番はこちらで臨む予定。今日は航空会社に問題無いか確認と練習を兼ねてニタ初空港へ!昨晩の練習ではひゃんひゃん泣いてこちらが根負け、数分で終了だったので心配してたところやはり行きの車の中では泣きっぱなし。到着後クレートごと持って運んでいる間は回りの景色が動くのが楽しいのかご機嫌。地面に置くとひゃんひゃん。抱いてなきゃダメなところは人間の赤ちゃんみたい。帰りは慣れた・・というよりは疲れたのか大人しく帰宅。そしてさっき、今日の練習はクレート見るのも嫌がるかな?と思いきや扉を開けたとたん自分から入って行き匂いをクンクン嗅いでたかと思ったらクルッと回ってフセの姿勢。扉を閉めると少し泣きましたがいまは熟睡中。う〜ん乙女心はわからん。。。

0 件のコメント: