2007/03/21

Welcome back!!

ニタお帰り〜!!今日は飛行機のチェックイン時に大泣きして「興奮しているから」と一旦は拒否されたニタ。病院ではもう飛行機大丈夫と言われていることを家族が説明してやっと乗せてもらったそうです。

さらにっ!こちら田舎の空港で待てど暮らせど出てこないニタ。最後の預け荷物を受け取った乗客が出て行ったので、顔なじみの空港職員に頼んでターンテーブルのところへ入れてもらい待つこと数分。イヤ〜な予感。。。

なんとまたもやクレートの扉が壊れニタが滑走路を駆け回ってるらしいっ!("run away"と言われた。。)急いで外に出ると壊れたクレートを運んできた空港職員の後ろに別の職員に抱かれてニタ登場〜。

「騒いで乗せてもらえなかったんだろうか」とか「他の空港に行っちゃったんじゃ・・・」という最悪の事態ではなかったしニタも元気で本当に良かった〜。初飛行機x2回、初バンコク、初手術と初物づくしの3日間お疲れさま、ニー太郎!

滑走路走ったのも初めてだね。飛行機と競争してる夢見てるのかな?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エリザベスカラーも初めての体験だね、よく頑張ったよタイの田舎の女王さま!!おつかれっ!

匿名 さんのコメント...

ニター!! これで国際犬の仲間入りの準備が出来たねー。今度は海を渡れるぞー。

srtn さんのコメント...

> enimabokさん そんな優美な名前なんやね。うちでは「パラボラちゃん」とか「懐中電灯くん」と呼ばれてます。

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん 国際犬への道のりはまだ遠くあと8ヶ月くらい掛かる様です。。。