2007/03/07

2周年

昔一瞬たれ耳だった頃のニタ。

タイ生活も今日から3年目に突入。予定通りにいってること予定通りでないこと色々ありますが、一番予定外だったのはやはりこの子とこの子の子たち。生活が落ち着いたら小型犬でもとは思ってましたがこの子はタイ犬の雑種(しかも迷い犬)。そろそろ避妊手術をと思ってバンコクの病院で診察券作ってる間に(どうやら)この子の子たちがお腹に宿った模様。いずれも最初は困惑の出来事でしたが今となってはタイの田舎暮らしでTOP3に入るラッキーな出来事。予定と違うことが起こっても、その後の付合い方次第で予定以上のものに生まれ変わるってことを知った有意義な2年間でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3月6日こちらには5周年の方が居られます。お忘れなきよう。

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん 骨型パンでお祝いしてもらったらしいですね。