2007/03/09

練習中

クレート練習中のニタ。

おやつやいつも敷き布団にしてる足拭きマットを中に入れたりして誘い続けてたのですが、やはり慣れない様でいつもおやつだけ食べてそそくさと退散するニタ。なので昨夜はニタがウトウトして機能低下してきたところ抱きかかえて搬入。寝ぼけてるとこをへ大好きなおやつ攻め。おやつが終わると少しクンクン泣きましたがそのまま朝まで寝てくれました。クレートはなんとかなりそうかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう3年っすか。早いですねー。こちらは異動の時期を迎えて身辺慌しめ。3月のゲリラ訪タイネシア計画もいつものように泡と消えました。mayuzumitは先週から突然ハワイ島へ出張です。すごく嫌がっていったところがまた怪しい。。。

srtn さんのコメント...

> mayuzumizさん いやー、ほんと早いっす。一応規定の任期としてはあと1年なのですがどうなるかまったく見えません。ゲリラ訪タイお待ちしておりま〜す。