2006/11/12

誕生!


第一子誕生!ブチ犬!(お父さんは誰?)ニタはちゃんと膜を破ってへその緒を噛み切り全身をくまなく舐めてキレイにしてあげてました。誰にも教わってないのにスゴい!

第二子もブチ!ちょっと小さめ。でもニタが舐めると元気な産声を上げました!

第三子は薄い茶の入ったクロ、第四子は一番大きなクロ。でもどちらもニタと同じでしっぽの先が少しだけ白いです。第五子はニタ似のシロ!

さらにクロの第六子までTOTAL3時間!すっかり母親の顔!このクロ比率、やっぱり父親は大家さんちの子でしょうか。

お乳もちゃんと出てる様子。定期的に子供達を起こして授乳してます。育児放棄しないか・・・なんて心配は杞憂に終わりました〜。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

すっかり母親顔!! あのニタが!!驚き!桃の木!山椒の木!!!
デカシタ、デカシタ
by nihcurat (2006-11-12 18:06)

> nihcuratさん いやいや本当に。一昨日までは子供顔だったのに。今は落ち着いたいい表情してます。
by srtn (2006-11-12 22:37)