2006/11/13

てんもー



別れの辛さを考えると名前は付けない方がいいのかもしれませんが、生まれ落ちた瞬間から愛着わきまくってるのと、「○番目の子」と呼び続けるのも何なので命名!理由はありませんが果物シリーズで。一番目の子は「てんもー(スイカ)」(♂・270g)。見た目はまるっきり乳牛。「牛の未熟児」と言われたら信じてしまいそうです。最初は長男っぷりを発揮して率先してお乳を飲んでましたが徐々にお寝坊さん化。みんながお食事中でも一人口を開けて寝ています。みんなが終わった頃に起き出してキューキューと鳴きながらニタを探す今日この頃です。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

既にしっかり成長しているね! 寝てはミルク飲んで・・・、そりゃかわいくて寝れないだろうねぇ。あんまり写真がかわいいもんなんで、会社の人にも見せてしまった。大好評だよ!
by ゲリラノーミ (2006-11-14 10:47)

ううう、たまらん!!ちいさなピンクでつるつるの肉玉が24個もあるんだね!
しばらくは寝不足が続きそうだねえ。
みんなに見てもらいたいので、リンク貼っちゃった〜。
写真も無断転用!ごめんよ。
by enimabok (2006-11-14 18:28)

> ゲリラノーミさん 毎日体重チェックしてるんだけど1日で50gも増えちゃう子も居て目が離せないよ。ぜひぜひ職場の方々を癒してさしあげて下さ〜い。
by srtn (2006-11-15 00:30)

> enimabokさん 肉玉好きにはたまらない環境です。リンクありがと〜。ドイツ人にも見せたって〜。
by srtn (2006-11-15 00:33)