2006/11/29

小ニタたちの父親


朝散歩をしていたら近所の人に「わたし父親を知ってるわ。ここの家のオス犬よ!』と言われました。この子の名前はオンブン。この界隈ではボス犬的存在でヒャンヒャン泣かされてる犬多数。でもニタのことはイジめなかったので気に入ってると思われ、一応容疑者の一人ではありました。で、(現場を)「見たの?」と聞くと「見てない」との回答。根拠無く自信たっぷりなのはタイ人の特徴の一つです。

ただ色(柄)とりどりの小ニタたちを見るとどうもオンブンって感じがしなくて、どちらかと言うと大家さんちの子な気がします。特にさぱろの毛並みがそっくり。警戒心の無い寝相はニタの血を多く受け継いでそうですけど。

0 件のコメント: