2006/11/12

ニタ感動映像!



映像が自動表示されない場合は↓こちらへ。
http://www.youtube.com/watch?v=P-OH1tsYihQ

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

ほんま 感動映像やわ!!嚢から生身が現れて初めての一挙手まで実にリアルやねー
by nihcurat (2006-11-12 18:17)

感動映像有り難う! 子供が生まれた瞬間から、しっかり母親になって、、、ニタすごすぎ!! 子犬はほんとかわいいよー。それが6匹なんてウラヤマシイ。
by ゲリラノミー (2006-11-12 21:05)

すごい、すごいすごい!!しばしPCの前で放心。誰からも習ってないのにちゃんとやることわかってんだもんね。なんてすごいんだろう。ニタ自身ついこの間まで子供だったのに。
以前こういう映像を見ると、子犬の可愛らしさばかりに気をとられていたけど、今はニタへの尊敬の気持ちが99%を占めてる、ってのは、やっぱあたしも母になるからなんだなーと実感。お陰で改めて気が引き締まったよ。
ニタ、ありがとな~!!
by haji (2006-11-12 22:08)

> nihcuratさん これを計6回、生で見せてもらって本当に貴重な体験をさせてもらいました。ニタに感謝です。
by srtn (2006-11-12 22:45)

> ゲリラノミーさん まだ目も開いてないし耳も聴こえないらしいんだけど、元気に歩伏前進する姿に目が釘付けです。6匹それぞれ性格が全然違って楽しいよ〜。
by srtn (2006-11-12 22:53)

> hajiさんまったく同感です。僕は出産経験はこれまでもこれからも無いですけど、今回娘であるニタの父親の視点で立ち会ってましたが、次々に産んでいくのを見て心配が感動に、感動が尊敬へ変わっていきました。こっちはネットで調べて知識をつけたとは言え結局は見てただけ、ニタは産婆もお医者も必要とせずに自分のすべき事を確実にこなしていきました。当たり前のこととわかってても尊敬せずにはいられません。hajiさんももうすぐ尊敬される側ですね。ニタにあやかって安産となることをお祈りしてます!
by srtn (2006-11-12 23:03)

すごいね〜!!
認定されたと思ったらあっと言う間に6匹も産んじゃうなんて。
いや〜、人間も動物も、世の中のお母さんたちは皆すごい!と改めて思いました。
by 真理子 (2006-11-13 01:08)

> 真理子さん ホントにスピード出産でした。お乳の垂れてる母犬は正直なところ今まであまり可愛くないと思ってたのですが、ニタの出産で180度見方が変わりました。
by srtn (2006-11-13 02:34)