2006/11/03

眠りニタ


昨日のケガと例の疑惑の診察に病院に行ったのですが珍しく休み。
明日再度行くことに。(太ももの細長い線が黒い犬にやられたとこ)

こんなあどけない寝顔で母親?

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

愛くるしい表情だね! でも弱っててかわいそう。。。 かなり(状況がよく)伝わってくる写真です。 ニタ、頑張るんだぞ! 
by ゲリラノミ (2006-11-06 16:10)

ほんと、なんとかブルーなのか、ただぐっすり眠ってるのか、ちょっといつもの感じよりもおとなしく見えて心配。ニタ、そろそろ疑惑が晴れてもいい頃だよねえ。犬の妊娠期間は2ヶ月くらいらしいけど、うん、そろそろでは…!?かなりおなか大きいよねえ。病院行って見てもらったら今度こそわかるはず!だよねえ…。
by enimabok (2006-11-06 23:20)

> ゲリラノミさん 応援ありがと〜、とニタが言ってます。体重が増えて疲れやすいみたい。安産祈願よろしく!
by srtn (2006-11-09 01:21)

> enimabokさん 性格的にも少し落ち着いたみたいです。母親の自覚が出てきたのかも・・・。日に日に目に見えて大きくなるので病院に行くまでもなく疑惑は晴れそうな勢いですが明日こそ行ってスッキリしてきます!
by srtn (2006-11-09 01:24)