2006/09/02

田舎の風景


ここがどれくらい田舎かというと最も高い20階建てのホテルからの眺めがこんな感じ。街中に木があるというより森の中に街がある感じ。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

20階建てのホテルなんてあるのね。思っていたより都会でした。
by minamin (2006-09-04 19:13)

いいねぇ。おれのビルからは高級ホテル(コンラッド)の部屋しか見えません。みたくありません。プールがあって、優雅に泳いでいる人がいます。
by こうすけぱぱ (2006-09-06 19:16)

 > minaminさん  あれ?期待外しちゃった?次回は田舎度満載画像をアップしますね。
by srtn (2006-09-06 22:58)

> こうすけぱぱさん  コメントありがとうございます!職場からの眺めって余り良い印象無いですよね。僕も東京のオフォスからの景色は好きじゃないです。。。
by srtn (2006-09-06 23:02)