2006/08/18

動物病院


ニタのかかりつけの動物病院。今日は予防接種に行って来ました。うちに来たばかりで少し弱ってた頃心配で良く来てたのですが
私「昨日吐いたんですけど」
医「急いで食べ過ぎたんでしょう」
私「しゃっくりをよくするのですが」
医「急いで食べ過ぎたんでしょう」
こちらのタイ語のレベルにも大いに問題があるけど診断結果もやや心配。でもおでこのハゲもここで注射を2回打ってもらったら治ったしおススメのシャンプーを使った後は別人(犬)の様に毛がツヤツヤに。頼りにしてますのでこれからもよろしくお願いします。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

タルの主治医さん、 アレルギーのカイカイに ビタミン剤風一種、錠剤二種、ジェル状の塗薬処方。 1っ週間。確かに効いた。下手な鉄砲…の話を思い出した。スラタニの獣医さん 名医かも。
by nihcurat (2006-08-18 11:16)

何やら楽しげな看板ですねえ。
この動物病院の患者さんは、トカゲとかもいるのかな?何が多いのかな? スラタニで一番人気のペットは??   enimabok
by kovac (2006-08-19 07:24)

> nihcuratさん 隣のジェニーちゃんもここが掛かりつけらしいです。タル嬢もお加減悪ければ当地へ療養に来られてはいかがですか?
> enimabokさん トカゲはわざわざ飼わなくても各家に住み着いてるのでペットにはならないですね。ここの病院はやっぱり犬が多いです。
by srtn (2006-08-20 00:43)