2006/08/11

晴れ続き


6月~12月は一応雨季ですがこのところとても天気が良い。なんでだろ?まぁ思い当たるフシが無いでもないのですが。。。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

どんなフシでしょうか。。。。
by め (2006-08-13 00:08)

> めさん 気象学的には根拠も何も無いフシですので・・・あ、でも統計学的には。。。
by srtn (2006-08-13 01:25)

そう言えばこちらは先週から時々雨が降ります。 台風絡みだったり、物凄い雷さんのお供が付いたりで、いつもの夏と違うなー。
by nihcurat (2006-08-14 11:22)

そうなんですよ。台風をよんでます。
by あさみ (2006-08-14 22:14)

> nihcuratさん 本当にどうしちゃったんですかね。何か思い当たるフシありますか?
> あさみさん アメコミ映画「X-Men」に出てくるハル・ベリーみたいですね。
by srtn (2006-08-15 00:00)