2006/04/29

ジェニー




女中さん曰く「トイレ以外は問題なく元気にしてた」ニタはバンコクで買ってきたニワトリのオモチャをかなり気に入ったらしく、それまで大好きだったボールには見向きもしないで遊びまくってます。もう一つ(一匹)のお気に入りが隣の家のジェニー。よく抜け出してどちらかの家で遊んでいてかなり惹かれ合ってる様子。女の子同士ですけど。今日も会社から帰ってきたら庭でこんな光景。写真がブレまくってる通り、2人とも敏捷でかなりのスピードです。最後の2枚は昔のジェニー。まだ一人暮らしだった頃、休みの日に隣のおばさんにお願いしてうちで遊ばしてもらってました。

1 件のコメント:

srtn さんのコメント...

丁度おんなじくらいの大きさなんだねー!ニタは放浪生活から三色昼寝付きおまけに友達付きに大逆転か。幸運の子だね。
by haji (2006-04-30 01:32)

我が家の冷蔵庫には、ニタの写真が貼ってあります!
by あさみ (2006-04-30 12:33)

ジェニーちゃんの種類はなに?こちらもめちゃめちゃかわいい!ニタはお友達がいていいわね。 
by minamin (2006-05-01 13:24)

1週間ぶりにのぞいてみたら!なんと!家族が増えていた!うらやましすぎっ。キャラクターにできそうなでっかい耳がかわいすぎっ!ニタをニタニタながめるふたりが目に浮かぶ⋯。
by enimabok (2006-05-02 12:18)

> hajiさん ホントに丁度同じくらいで今のところいい遊び相手です。人間側は幸せいっぱい感じてます。ニタも幸せだと感じてくれてるといいのですが。

> あさみさん ありがと~!家中ニタだらけにしてもらえるように可愛い写真いっぱいアップしますね。

> minaminさん ネットの犬図鑑なんかをみるとトイ・マンチェスター・テリアが近い感じ。お腹の赤毛がキレイな美人さんですが、隣のおばさんはタダで貰ってきたそうです。

> enimabokさん ふっふっふ、そっちがバルセロナ満喫してる間にこちらはニタニタしてました。日陰に居ると目がくりくりして子供の頃のJIPにそっくりです。
by srtn (2006-05-03 21:48)