2008/04/06

小ニタたち送別会

離タイ前の最後のチャンスで小ニタたちに会いに古巣タイの田舎へ行ってきました。みんな元気っ!&まるまる太ってるっ!そして相変わらず我がもの顔。平気でイスの上をあるくてんもー。

せっかく出してもらった水を飲むまむあん。

そむは持って来たお土産をねらってる・・・・

と思ったらやっぱり水飲んだ。

極太になったふぁらんはどうやら最近

もともとおばちゃんちに居たぼーたん(♀)に気に入られてるらしい。

本人もまんざらでもない様子。

でもやっぱりこの姉弟は仲がいいみたい。

やっぱりひっくり返る耳

やっぱり引っ張られるほっぺた

すぐにお腹出すのも昔のまんま。

こっちでもごろん。

昔と違うのはいい子になったところ。人が来た時におばちゃんが合図をするとみんな小屋の中に集合。成長したね。。。

でもお土産で持って来たおもちゃはやっぱり綱引き

おもちゃを抱えた時の笑顔も変わんないね。

おやつお裾分けの笑顔も変わんない。

だんだん・・・

みんな・・・

眠くなってきたみたいなので

そろそろ帰ることにしたら

ふぁらんが見送りに来てくれた!

ありがとね。

あとからまむも!

幸せに暮らしていて本当に本当に良かった。おばちゃん一家へは感謝の言葉が見つかりません。本当にありがとうございました。コップンカップ。てんもー、そむ、まむあん、ふぁらん。タイを離れたら日に日にタイ語は忘れてしまうと思うけどこの果物の名前は絶対に忘れない。次に会いに来たらまた笑顔で迎えてね。ありがとう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニーちゃんは留守番だったのかナーー。子ニタ達元気で幸せそう、良かったネーーー。今度会えるのはいつかねーー。

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the TV Digital, I hope you enjoy. The address is http://tv-digital-brasil.blogspot.com. A hug.

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん ニーは飛行機苦手なのでお留守番でした。家に戻ったらず〜っとズボンの匂いを嗅いでいたのでニーも懐かしい再会をしてたと思います。