2008/04/22

ニタ日本上陸の日

ニタはどこから出てくるんだろう?とキョロキョロしてたら・・・いたっ!まだビジネスクラスの荷物も出てきてないのに早っ!

このあと検疫所で書類とマイクロチップの確認後、ものの20分程で検疫終了。晴れて日本の地を踏むニタ。空港横の駐車場で元気に駆け回ったものの、ふと立ち止まると寒さに気づいてカタカタ震えだし脚の間に入ってきた。それもそのはず4月にも関わらずなんと成田は気温8度、タイ犬には厳しいね。。。

車の中では当然爆睡。飛行機の中ではほとんど眠れなかったはず。でもこの後に本日のメインイベントが・・・

実家の柴犬たる姉さんとのご対面っ!!初対面時はこの距離が精一杯。笑える・・・。残念ながらこのあと出社して夜はお客さんとの宴会だったので2の距離が縮まる過程は見逃し。。。深夜帰宅すると・・・

ベッド占領されてたっ!!!

大変な1日だったね、お疲れさま。日付がかわったら我が家の一員になってから2周年だね。

0 件のコメント: