2007/02/25

マグナム

WALL'Sというブランドのアイス。アジアでは結構見かけるのですが年末のミュンヘン旅行でも発見。調べてみたところイギリスものらしい。そのWALL'Sの最高級アイス"マグナム"。一見何の変哲も無いチョココーティングされたアイスバーですが、同社の他製品が20バーツ代(約60円)なのに対しマグナムは35バーツ(約115円)!タイのアイスが5バーツ(約15円)からあることを考えると日本で言うところのガリガリ君に対するハーゲンダッツ的な位置づけで、値段の分アイスもチョコもひと味違う。しかも今日は・・・

この羨望の眼差しに見つめられながら食べるマグナムは格別!!

舌なめずりするてんもー。意識が遠のくニタ。

"チーム白黒"ふぁらんとまむあん。

"チーム変耳"そむとふぁらん。

期待し過ぎで両耳ひっくりかえるてんもー。

でもどんなに見つめられてもあげられないのだ。許せっ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そーなのそーなの!あたしもこっち来てマグナムに出会ってえらくハマりました♪ウマいよね~っ 一時期毎晩食べてたよ。でもしっかりそれと比例して体重増加したのでしばらく封印。なのにこの間ダンナが買ってきて、今冷凍庫に・・・っっっ!気になって気になってしょーがないのだが産後の体型改善の為今のところ目をつぶって我慢してる・・・。いつまで我慢できるだろーか。つらい・・・。

匿名 さんのコメント...

ニタ一家の目、目、目……  たまらんけど
ザマーご覧遊ばせってとこやねー

srtn さんのコメント...

> hajiさん さすがお膝元!マグナムネタには食いついてきてくれると信じてました〜。ネットで見ると本場は色々な味があるみたいですね。こちはらクラシックとアーモンドしかないです。「産後は体力回復と育児の為にカロリー摂取しなきゃ!」とニタが喋れたら言うと思いますよ〜。

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん う〜ん、優越感半分、申し訳なさ半分といったところでしょうか。食後におやつあげちゃいましたし。