2008/04/20

ルームチェック

退去日の明日が日曜で管理人も不動産屋さんも立ち会えないのでどうしてもと言われルームチェック。ニーの粗相はエアコンのリモコンの電池フタだけ。500バーツ(約1,500円)なり。

家具や壁、ドアなどなどに引っかきキズ、噛みキズが無いので管理人もビックリ。「いい子だわ」と何度も褒められて「リモコンは美味しそうだったのね」とフォローまでされて。昨日ニタの輸出書類も無事入手。いよいよ明日は初の長距離飛行。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にニタちゃんはいい子ですね。うちは備え付けてあったソファの横をがりがり破って中に入れる状態になってしまいました・・・
おそらく4000バーツ以上請求されます。。

本帰国だそうですね。日本からのブログも楽しみに拝見させてもらいます。

匿名 さんのコメント...

久しぶりにブログお邪魔させていただいたら。。。

帰任なのですね!
おめでとうございます。

これからはバスケ部の飲み会も魂参加ではなく実体で参加できますね。
日本で皆でお祝いしましょう。

srtn さんのコメント...

> umimayaさん まやちゃんやりますね〜。ニタの子供たちも田舎の家のソファに穴開けて出入りしてました。その後しっぽの具合はどうですか?
今回実は本帰国ではないので日本からのブログにはならないんです。。。

srtn さんのコメント...

> たくろさん 実は帰任ではないのです。飲み会はいましばらく魂参加が続きます。。。

匿名 さんのコメント...

しっぽは無事治りました!ただタイでは本当に散歩する場所に困りますね。
最近は蒸し暑くなってダニがたくさん肉球の間にいてぞっとしました。

マレーシアでのニタちゃんの様子、マレーシアの出来事楽しみにしてます♪

srtn さんのコメント...

> umiさん しっぽ良かったです。でも本当にバンコクは散歩場所に困りますよね。この間日本で散歩してみて改めてそう思いました。マレーシアは日本とタイの間くらいかな?また是非ニタに会いにきて下さいね。僕もまやちゃんの様子うかがいに行きます。