2008/01/15

Medanの日本料理屋メニュー

インドネシアのMedanという街に出張。到着が遅かったのとホテルの周りに何もないのと一人だったこともあってホテル内の日本料理屋で晩ご飯。メニューを見たところ・・・ホーチミンの居酒屋ほどではないけどここもなかなかレベルが高い!
一文字多い焼き魚。
短そうな麺。
何もそんな極太フォントで・・・。さらに「ヲ」。
かわいらしい。
注文したチキンカツ丼の味は悪くなかったです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

爆!こういうのって、素直に笑えて面白いですよね~
結構、探すの好きだったりします(^^ゞ

srtn さんのコメント...

> manaさん 僕も大好きです。「日本人に確認してもらおうって思わないのかなぁ?」と思う一方で完璧にあってると物足りない気分になったりします。