2008/01/02

ただいま

無事バンコクへ到着、そのままニタを迎えにホテルへ。ちょうど芝生の庭に出してもらってる時間で呼ぶと一目散に走ってきた。置いていかれたことに文句を言うかの様なニタ。それを見たホテルの人は「さっきまで楽しそうに遊んでたんですけどねぇ」とコメント。タイ人のスタッフも「庭を走り回ってた」とか「他の犬と遊びまくってた」と証言。夜鳴きもなくいい子にしてた様子。

でも気疲れしてたのか家に帰って散歩してシャンプーした後はずーっと爆睡。ごめんね。

今年もよろしくね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

毎回思いますが、かわいいですな~
うらやましいです。

僕もいつも犬を飼いたいと思いながらも、日本の1Kのマンションでは飼えず。。。
(飼ってもほとんどいてやれないしかわいそう)

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

※日本出張、お待ちしております!

srtn さんのコメント...

> たくろさん こちらこそ今年もよろしく。ニタは本当にかわいいのです。出張では連れて行けないので帰任の時にぜひぜひ会いにきて下さい。

匿名 さんのコメント...

ニタちゃん、嬉しそうですね♪
うちは、オチビが3匹も産まれて
そのうち動物園と化してしまいそうです(^^ゞ

srtn さんのコメント...

> manaさん 不覚でした。。。Mon Chat Cheri更新見逃してました。。。激烈可愛いですね〜。うちは11/11生まれと近かったので「年末はあんなだったな〜」と成長の軌跡が重なります。同じ環境で育ってるのにどうして性格が変わるんだろう。不思議ですよね〜。