2008/01/13

たこ焼きパーティー

月一のいつものメンバーでゴルフ。お昼ご飯は予告通りコイズミ。"Goy Si Mee"なのかぁ。でも日本語風に「小泉」でちゃんと通じるとこがイイ。
そしてそして!夜はK家の皆さんお招き頂いたたこ焼きパーティーにS家の皆さんと参加!!次々と焼き上げるK家の奥様のYさん。屋台のプロが焼くのと同じ味っ!違うのはちゃんと大きいタコが入ってることっ!
残念ながら参加できなかったM家から差し入れて頂いた秋田の銘酒に舌鼓。これかなり美味しい日本酒でした。そして昨年12月にK家に届いたという初Wiiを堪能〜。サンタさんありがと〜。
これらに加えて鉄棒少女(Rちゃん)、フラフープガール(Sちゃん)、けんすい少年(Mくん)らアスリート達の競演ありのRS姉妹の不思議占いありの盛りだくさんな宴でした。みなみなさまありがとうございました〜!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日曜日はありがとうございました。
次回は是非、娘対決でお願いします。
Rはああ見えて、俊足な方で負けませんよ!(Sは見たまま、遅いですが・・・笑)
そして、主人からメールで届いていると思いますが、DのRのスキン、ニタちゃんバージョン、いいでしょ?
今度、やり方を伝授させていただきますね。

srtn さんのコメント...

> yukikunさん 先日は本当にありがとうございました&ご馳走さまでした。いやいやうちのNもですね・・・と言ってちゃだめですね。早期対決実現させましょう!
ニタスキン感動しました。師匠と呼びます。