2007/10/29

Rちゃん Sちゃん

バンコク駐在友達のKさんがご家族で遊びにきてくれました。本日のメイン目的はお嬢さんのRちゃんとSちゃんとうちのお嬢Nちゃんのご対面!まぁ〜ニーちゃんったらスゴい喜びっぷり。普段「遊んでもらってないの?」「ご飯もらってないの?」「散歩連れてってもらってないの?」と思われてしまいそうな程のはしゃぎっぷり+がっつきっぷり+走りっぷり。大人たちが談笑している間も三姉妹の末っ子みたいにRお姉ちゃんとSお姉ちゃんに遊んでもらって大満足のNちゃん。この模様はKさんの奥様Yさんのブログにもっ!
みなさんお帰りのあとはソファーで爆睡。
突然起きたと思ったらRちゃん Sちゃんがくれたおやつを入れてたカップの側に移動して爆睡再開。
夢の中でもお姉ちゃんたちに遊んでもらってるのかな。K家のみなさままた来て下さいね〜。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はありがとうございました。
1号2号も帰ってきたら、爆睡でした(笑)
1号2号もニタちゃんのような犬を飼いたいらしいです。
是非、また遊びに行かせていただきます!
今度は「お好み焼き」でしたね。
我が家にも遊びに来てください!

そうそう、今朝Kがブログを発見して「Mくんは?」と言っておりました(笑)

匿名 さんのコメント...

あはははは~
家でも同じですよ。普段ご飯あげてないの?って思われちゃうくらい、お客様にはおねだりが激しいオデブ猫が…
イデミ・スギノのケーキ、美味しかったですか?
実は、焼き菓子しか食べた事ないんですよね~
布恒更科ってお蕎麦屋さんの蕎麦掻が
サイコーに美味しいんですよ~
機会があれば、是非。
あ。場所は大森です(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

あら?匿名さんになっちゃった(^^ゞ
えっと、お聞きしたい事があって…
以前、犬の毛で、ぬいぐるみ作ってくれる方教えて頂いたのですが
HPが判らなくなってしまって…
メール送ろうと思ったら、アドレスが2つあって、どっちかわからなくて(^^ゞ
お時間のある時に教えてくださーい♪

srtn さんのコメント...

> k(さん)の嫁さん こちらこそありがとうございました。先週の土曜日はMくんをお借りしまして。お好み焼きパーティー楽しみにしております。
うちの実母がk(さん)の嫁さんのブログを拝見し爆笑しておりました。

srtn さんのコメント...

> 匿名manaさん ほんとに何なんですかね〜。社交性があると言えばそうなのでいいことなのですが。イデミ・スギノ絶品でした。お酒の味が強いものが多いのがmanaさんには少し心配ですがお酒に目覚めるキッカケになるかも。大森のそばがき是非試してみたいです。駅前の鰻屋も行ってみたいなぁ。いぬぐるみのHPは僕も見つけられず、ちと姉に聞いてみます。