2007/06/22

dinner at "FISH"

今日の晩ご飯シーフードレストランで朝釣った魚

オープンキッチンで調理されて来たのは・・・

WAHOOのお刺身!鯛とかんぱちを足して2で割った様な味でめちゃ美味しい〜。ごめんねWAHOO、釣って食べた上にピンぼけで。。。

RED SNAPPERとWHITE SNAPPERの握り。ちゃんと酢飯は日本米。

上からフォアグラ、ロブスター、WAHOO全部ソテー。WAHOOは焼いてもイケてて高級食材に負けてない。いつでも漁れる魚ではないのでメニューには載せられないと聞いて鼻高々。

食後はマンゴの〜直訳すると〜揚げ餃子とレモングラスシャーベット。めちゃ美味〜。

他にホタテのグリル、マグロのタルタル、温製タコのサラダ、スモークサーモンというコース。釣りたての新鮮な魚はもとより、不思議な照明と素敵なインテリア、気さくなスタッフのお陰で大満足のFishing Dayの締めくくり!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

品のいい盛りつけやねえ〜
釣った魚を調理してもらえるなんて!すごっ
Yahooみたいな名前のサバ、気になるわ… 食べてみたい〜〜〜
このレストランの外も海?雰囲気満点やね〜
引き続き楽しんで!

srtn さんのコメント...

> enimabokさん 一品ずつの量は少ないのに何故か毎食もの凄い満腹感。雰囲気に圧倒されてたんやろか。このレストランは海の上にあって桟橋で渡るんよ〜。