2007/06/26

ただいま〜


小ニタたちは無事退院、みんな元気で良かった。ニタも数日ひとりぼっちのお留守番ありがとね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こう見ると ニタの両親を見極めたくなるねー。どんな種類なんだろうか。

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん なんとなくあたりはついてるんです。そこもバラエティーに富んだ色柄の家族ですよ。

匿名 さんのコメント...

こんにちは ブログに遊びに来ました!モル滞在記から家路に着くまで、長かったですね・・。Wの写真、とっても素敵!実物より、よく見えるみたいです。今ちょうどお腹が空いてて、今日はずーっとオフィスで腐っているので、ご飯写真にお腹がグルグル。。
ローストチキンピザ食べよかな!そうそう、モルディブでは犬まったく見なかったでしょ?モルディブには、空港の警察犬(あまり見かける事無い)しか、宗教上存在しません。我が家に帰って、ニタ君(ちゃん?)達と寛いで下さいね!

srtn さんのコメント...

> Hさん ブログご訪問&コメントありがとうございました!Wでは大変お世話になりました。そう言えば犬を見かけませんでした。リゾートは泳いで渡ってこれる距離じゃないのでいないと思ってましたが、確かにマーレでも見た記憶がないです。宗教上の理由でしたか。。。
夢の様なバカンスを思い出す為にブログちょくちょくお邪魔しますので、また楽しい記事アップお願いします。(ビリーネタも!)DOWN UNDERのSさんとシェフのGさんにもよろしくお伝え下さい。