2007/02/11

まんごすちんとさぱろその後

さぱろ。

さぱろ。

まんごすちん。

2人の里親さんを紹介してくれた英語の出来るJさんからメールでこんな報告。「彼(里親さん)は2匹の子犬達にとても満足してます。子犬達は彼が心配していた夜泣きもしません。彼の家族、特に奥さんと娘さんも子犬達をとても気に入っています。子犬達は朝起きて、散歩に行って・・・といった生活のリズムを(新しい家で)作っているところです。吠えたり怯えたりすることもない上、ご飯もよく食べ彼の家族と楽しく遊んでいるそうです。Don't worry! Be Happy! 子犬達は良い家族をみつけましたよ。」う〜ん、出戻り君たちと違って100点満点の評価。でもまんごすちんはかんしゃく持ちNo.1だし、さぱろはビビりNo.1。里親さんちの受け入れ方が素晴らしかったと思われる。ちょぴっとジェラシー無くはないですけど2人のためには良いことだから一安心。でもおじいちゃんのこと忘れんなよ〜。

0 件のコメント: