2007/02/14

プレゼント

ニタのお古の"うさちゃん"ことウサギのぬいぐるみ。間違って洗濯機に入ったので今はキレイですが昨日までは泥まみれ。中の綿もニタが殆ど出してしまったので着ぐるみ状態。

それでも毎日喜んで遊ぶ小ニタたち。そのモノを大切にする心に対するご褒美とバレンタインのプレゼントを兼ねて新しいぬいぐるみを購入。選考基準は(1)プラスチックなどの硬い部分がない(かじって飲み込まない様に)、(2)かわいくないもの(すぐに破壊されて不憫なので)の2つ。数ある候補の中から選ばれたのはこのぶたさんっ!

小ニタ用なのにニタがめっちゃ狙ってる。。。

明日あげるからね〜。

0 件のコメント: