2008/05/19

ニタがきた

クアラルンプール空港の横の公園を闊歩するニタ。

リードをぐいぐいひっぱるニタ。

旅の疲れを感じさせないいつもの表情のニタ。

ニタにも人間にもながーい一日。マレーシアの田舎組は昼過ぎの飛行機でクアラルンプールへ。同期の駐在員H君とお茶したりご飯食べたりしながら待機。一方の日本組は無事出国検疫を終え(ニーはひゃあひゃあ泣いてたらしいけど)みなさんに見送られながら出発。クアラルンプールでの検疫では書類の確認だけで検診もマイクロチップのチェックもなくあっさり入国(だったらしい)。公園でH君にニタと待っててもらい(感謝!)エアポートホテルへ荷物を運んでから空港のアニマルホテルへ。飛行機の予約が確認できないとかでなかなか受け付けてもらえず難航したけど貨物便で運ぶと勘違いしてたことがわかり一件落着。予想に反してエアコン付きの部屋で広めのケージにヒョウ柄クッションとまずまずの環境。長旅のあとで一緒にいられなくてごめんだけどぐっすり寝てね。

0 件のコメント: