2008/05/20

試練の1ヶ月

アニマルホテルから空港へ向かう車の中で眠そうなニタ。

この後飛行機でマレーシアの田舎入り。クアラルンプールではあっさり入国だったけど、マレーシアは州ごとに規則が違いよりにもよってうちの州は外から入って来た犬猫は6ヶ月の検疫が基本。タイで出発前に再度血液検査をして、事前にマレーシア人部長のEさんに話をしてもらってあったので幸い1ヶ月までは短縮されたもののニタにも人間にもながーい1ヶ月。Eさんがネゴってくれて飼育係の携帯番号を貰い、朝と夜の2回会いに来れることになったのでなんとかこれで乗り切ろう。さっそく行ったらニーはかなり怒ってた。。。

0 件のコメント: