2007/10/04

小ニタたちと再会

田舎へ日帰り出張。帰りがけに小ニタ達の様子を見におばちゃんちへ。

みんな超元気!しかも(そむ以外は)みんなあまり吠えないいい子になってる。

相変わらず甘え上手なふぁらん。おばちゃんの後ろの黒い子は元々いた先輩のぼーたん。

結構気性の荒い子だったのに、もうすっかり5人組で仲良く生活してて一安心。

ふぁらんは終始笑顔。てんもーはますます積極性が出て来ててなにより。

広い庭で遊んでもらえててよかった。また来るね〜。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんまに良かった良かった。 

匿名 さんのコメント...

新しいお家に満足そうに戻って行く最後の写真を笑顔で見せてもらいました。バイバ~イってお家に戻って行ってしまうのは寂しいですけど、楽しそうにバイバイしてくれるのが嬉しかったりと微妙ですね。

匿名 さんのコメント...

やっぱり 昨日の親をしっかり覚えているんだ。ほんとにファランは 笑い顔だね。

srtn さんのコメント...

> nihcuratさん 覚えてるのは覚えてるのですが「久しぶりー、わんわん」という感じではなく「あ、来たんだー、わんわん」という感じでした。

srtn さんのコメント...

> トッケーさん まさにその通り、嬉しい様な寂しい様なです。新しい家族に馴染んで欲しいと切望してたのに、なんだか馴染みすぎててジェラシーという感じ。